DNPマルチペイメントサービスの
販売パートナーさま向けサポートプログラムをご紹介します!

DNPマルチペイメントサービス(以下DMPS)の販売パートナーサポートプログラムとは、POSや精算機・券売機、ないしは決済製品においてDMPSをお取扱いいただいている企業さま向けの、営業活動・販売活動をサポートする制度です。
販売パートナーさまのご要望に応じて、2タイプの契約形態から選択いただけます。
本ページでは、販売パートナーさま向けにサポートプログラムの概要と契約形態等について解説しています。
※2023年4月時点の情報です。

サポートメニューのご紹介

プロダクトインフォメーション(年に数回程度)

DMPS製品の詳細ご案内、端末情報、事例紹介などをメールでお届けします。

トレンドインフォメーション(年に数回程度)

キャッシュレス決済にまつわる最新トレンドや法改正情報などをメールでお届けします。

セミナー・イベント・キャンペーン情報 (不定期配信)

当社開催のみならずキャッシュレス決済にまつわるセミナーやイベント、キャンペーン情報をメールでお届けします。

導入にともなう開発および加盟店向けのサポート

販売パートナーさまの製品と接続する際のシステム開発のサポートから、お取引き先加盟店の導入サポートもいたします。

値引プログラム制度

販売パートナーさまの実績や取扱高に応じて、別途案件ごとにお値引きのご案内をします。

販売パートナーさまにご選択いただく2つの契約形態についてご紹介します

①再販契約の場合

再販契約

②取次契約の場合

取次契約

①再販契約の場合 ②取次契約の場合
概 要 販売パートナーさま・DNP間でDMPSを契約し、加盟店および端末の登録を行う DNPより加盟店へ紹介、DNPと加盟店にて直接契約を行う
契 約 販売パートナーさま⇔DNP(ASP契約)
(別途、販売パートナーさま⇔加盟店)
・DNP⇔加盟店(ASP契約)
・販売パートナーさま⇔DNP(取次契約)
メリット ・キャッシュレス化による競合との差別化
・加盟店との新たな取引による収益アップ
・加盟店との取引負荷の少ない新たな収益確保
デメリット ・運用、精算業務負荷増 ・他加盟店の追加時に、その都度接続や開発が必要

★上記の他、販売パートナーさまの希望する契約形態があれば個別にご相談ください。
柔軟に対応いたします。

※当社とのお取引内容等によっては、当サポート制度に関するご要望にお応えできない場合もございます。
またメニュー等に変更が入る場合がございますので、条件等まずはお気軽にお問合せください。

未来のあたりまえをつくる。®