未来のあたりまえをつくる。DNP

DNPの事業フィールド
BUSINESS
FIELD

未来あたりまえつくる。

DNPは常に「より良い社会に
するためには何をすべきか」を考え、
さまざまな製品・サービスを
生み出してきました。

そして、未来に向かって、
経済・社会・環境が
大きく急激に変化している今、
DNPがつくり出す新しい価値が、
人々の期待に応えるものとして、
また、社会課題を解決するものとして、
人々の身近に“あたりまえ”に
存在するようにしていきたい。

そんな決意を
「未来のあたりまえをつくる。」
という言葉に込めて、
DNPは変革に挑戦し続けていきます。

DNP
グループビジョン 2015

以下3点の集合関係図(ベン図)1.【企業理念】DNPグループは、人と社会をつなぎ、新しい価値を提供する。2.【事業ビジョン】P&Iイノベーションにより、4つの成長領域を軸に事業を拡げていく。3.【行動指針】対話と協働

DNPは生活者や企業をはじめ、あらゆる関係者との対話を深め、多様化するニーズや課題を先取りし、印刷と情報(P&I)の強みを掛け合わせて、新しい価値を生み出していく「P&Iイノベーション」を推進していきます。

対話と協働

多様な知見や視点を持つ人々が「対話」を重ね、「協働」していくことが、イノベーションを生み出す原動力となります。そして、幅広い事業を展開しているDNPには、その素地があります。私たち一人ひとりが、それぞれの分野でプロフェッショナルとなり、社内外の人たちと積極的に対話を繰り返し、協働していくことで、今までにないイノベーティブな製品・サービスを生み出します。

DNPでのキャリアデザイン
CAREER

採用情報
RECRUIT

ページトップへ