DNP P&Iセミナー金融・保険業界向けインフォセッション
顧客にあわせた情報で自分ごと化!
アフターコロナの顧客コミュニケーションのあり方
- 開催日時
- 2023年9月20日(水)~10月6日(金)
- 開催場所
- Youtubeによるアーカイブ配信
- 定員
- お申込みされた方
イベントは終了しました。
コロナ禍で起きた社会変革は後戻りすることなく、顧客接点は複雑化しています。顧客へ商品情報を提供する際、画一的な内容でレスポンスが得られているでしょうか?DNPは、顧客属性にあわせカスタマイズされた情報提供をすることで体験価値を上げることができると考えます。本セミナーでは、これからの顧客コミュニケーションのかたちを探ります。
※7月27日に実施のリアルセミナーを録画したアーカイブ配信です。
セミナー内容
DNPで新規開発したソリューション(PROMAX NEO for HTML)を利用することで、業務効率と顧客提供価値を向上させながら、紙だけでなくWebサイトも顧客属性ごとにカスタマイズ生成することが可能で、これからの時代のCX向上を実現することができます。
1.アフターコロナにおける顧客体験の変革について
~契約時における顧客痛点とは~
2.複雑化するコミュニケーションに対応するDXに必要なこと
~顧客属性にあわせてカスタマイズされた情報発信~
3.多様な情報を大量生成するためのデジタルワークフロー
~AI時代の新しいツール制作~
登壇者
大日本印刷株式会社 情報イノベーション事業部PFサービスセンター 遠藤 淳平
株式会社DNPコミュニケーションデザイン 第2CXデザイン本部 熊木 聡・佐野 亮太
セミナー概要
配信期間
2023年9月20日(水)~10月6日(金)
期間中に配信用URLからご視聴ください。
※7月27日に実施のリアルセミナーを録画したアーカイブ配信です。
ご視聴方法
本サイトからお申込みください。
視聴URLは配信期間開始の前日9月19日(火)9時頃にお申込みされたアドレスへお送りいたします。
申込締切
2023年9月15日(金)18:00
※配信開始前にお申込みを締め切りますのでご注意ください。
・本セミナーは企業・法人向けセミナーです。同業他社・個人の方のお申込みはお断りすることがあります。
・本セミナーの録音録画、複製記録および無断転載等は固くお断りいたします。
・内容は2023年8月現在のものです。あらかじめご了承ください。
このような課題をお持ちの方におすすめ
・顧客にあわせた情報の出し分けができていない。
・原稿作成や制作・校正作業の業務負荷が高い。
・Webサイトやパンフレット、DMをカスタマイズしたいが手が回らない。
・コンテンツや素材を、一元管理してより効率的に活用したい。
・デジタルコミュニケーションの施策設計やコンテンツの管理・運用に課題がある。
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