DNP P&Iセミナー
「作るだけ」では成果は出ない!
LPの成果を最大化させる3つのポイント
- 開催日時
- 2022年8月25 日(木)
- 開催場所
- オンライン(Zoom配信)
- 定員
- 先着200名
イベントは終了しました。
LP(ランディングページ)を活用したデジタル施策を実施する上で、
「LPのコンテンツ素材が足りない」
「リードタイムが長期化する」
「アクセス解析やA/Bテストの運用に手が回らない」
「ターゲットに応じたコンテンツを最適化できない」
のようなお悩みを抱えていませんか?
これらの問題をどのように解決していくべきか。
DNPと共に「データとコンテンツを融合させたDX支援」を推進するアドビ社とのセッションと、ライトアップショッピングクラブ様の事例紹介から、効果最大化のポイントをひも解きます。
セミナー概要
開催日時
2022年8月25日(木)16:00~17:00
募集人数
先着200名
*募集人数が定員に達し次第締め切らせていただきます。
配信方法
Zoomを利用したオンラインライブ配信セミナーです。
(インターネット閲覧可能なPCまたはスマートフォン等をご利用の上ご参加ください。)
申込締切
2022年8月22日(月)17:00まで
申込方法
本サイトからご登録ください。
ご登録された方には8月24日(水)16:00頃、視聴用URLをメールでご案内いたします。
ご注意事項
・本セミナーはオンラインのみの開催となります。
・本セミナーは企業・法人向けセミナーです。同業他社・個人の方のお申込みはお断りすることがあります。
・本セミナーの録音録画、複製記録等は固くお断りいたします。
・いかなる形式でも本紙の一部または全部の複製および無断転載をお断りいたします。
・内容は2022年7月現在のものです。予告なくプログラム内容が変更になることがあります。あらかじめご了承ください。
・開催後、アンケートにご協力ください。
・当日の質疑:Q&A機能を使います。時間の関係ですべてにお答えできない場合があります。
開催後お送りするアンケートでもご質問いただければ、お答えできる内容については後日個別にご返答いたします。
セミナー内容
1.コンテンツに求められること、作り方と運用の変化
2.通販企業でのデジタルコミュニケーション事例
株式会社ライトアップショッピングクラブ様
3.BtoB企業でのLP活用事例
4.データとコンテンツの融合による成果の最大化
5.DNP LPコンテンツ運用サービスのご紹介
6. 質疑応答
ご視聴の皆様のご質問にお答えします。
登壇者
・アドビ株式会社
デジタルエクスペリエンス事業本部 市場開発部 阿部 成行様
・株式会社DNPコミュニケーションデザイン 澤田 学
このような課題をお持ちの方におすすめです。
・商材購買やお問合わせターゲットのニーズ分析・課題整理ができていない
・LPの訴求内容や構成が考えられない
・LPに利用するコンテンツの素材が不足している
・LP制作から公開までに時間がかかる
・公開後のA/Bテストを実施したことがない
・アクセス解析やA/BテストにもとづくLPの継続的な改善運用に手が回らない
・広告にあわせてターゲットごとのLPコンテンツ最適化ができない
・広告運用とLP制作運用の業者を分離発注しているためディレクション工数が増加する
・MAシナリオと連動したパーソナライズ施策を実現したい
関連ページ
運営・お問合わせ
株式会社DNPコミュニケーションデザイン
〒162-8001 新宿区市谷加賀町1-1-1
オンラインセミナー運営事務局 TEL:050-3170-4770 平日9:00~18:00
※2022年8月15日~19日は当社夏季休暇のためお問合わせにお応えすることができません。
イベントは終了しました。