キャンペーンの景品を電子ギフトにして、郵便料金値上げ対策しませんか!
2024年10月より郵便料金が値上げされることを御存じでしょうか? 顧客獲得にかかる費用の中で、郵便料金のウェイトがますます大きくなることが懸念されています。 この機会に景品や配送などキャンペーンコストを見直してはいかがでしょうか。(2024年6月時点の情報です。)
|
|
出典:郵便料金の改定および新料額の普通切手の発行などについて(日本郵便株式会社プレスリリース 2024.6.13)
|
電子ギフトの導入でキャンペーンの景品送付にかかる郵便料金を大幅に削減できます!
電子ギフトおすすめポイント
電子ギフトで郵送コストを削減! |
現代のキャッシュレススタイルに最適 |
物理的な在庫を持たず管理コスト削減 |
- ①郵送コストを削減
電子ギフトを活用することで、経費削減に貢献します。
- ②現代のキャッシュレススタイルに最適
デジタル世代にとっては、キャッシュレスなキャンペーンが、現代のライフスタイルに欠かせない存在となっています。
- ③物理的な在庫管理からの解放
デジタル化により、在庫管理にかかる時間と労力を削減することができます。
数多くの事業者さまに評価されるセキュリティ環境下で、数多くの運用実績を持つスタッフがキャンペーン事務局構築をお手伝いします。
|
貴社状況をお伺いし、電子ギフトをはじめとした最適なキャンペーンのご提案をさせていただきます。
お気軽にご相談ください。