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導入事例
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東南アジア向け「BtoC」マーケティング事例
お菓子メーカー チョコレート菓子 編
チョコレート菓子を販売するお菓子メーカー様向けの施策として、インドネシア市内小学校10校 低学年生4,500名を対象に製品ブランド認知向上、母子の消費シーン醸成、母親へのブランド訴求を目的とした施策を実施しました。- マーケティング・販促
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東南アジア向け「BtoC」マーケティング事例
医薬品メーカー 冷却シートサンプリング 編
冷却シートの販売を行う、医薬品メーカー様向け施策として、クアラルンプール市内小学校10校 低学年生3,000名を対象に、製品ブランド認知度UP、製品トライアル機会提供を目的とした施策を実施。2023年4月公開- マーケティング・販促
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東南アジア向け「BtoC」マーケティング事例
トイレタリーメーカー マウスウォッシュサンプリング編
トイレタリーメーカー様向けの施策として、バンコク市内小学校20校 低学年生6,700名を対象に製品ブランド認知度UP、製品トライアル機会提供を目的とした施策を実施しました。2023年4月公開- マーケティング・販促
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株式会社アイセイ薬局 様
LINEチラシ導入によっておくすり予約サービスの新規会員獲得を狙う。LINE公式アカウントへの集客でも効果を実感
調剤薬局チェーンを展開する株式会社アイセイ薬局(以下アイセイ薬局)では、2021年10月からLINEチラシを導入し、独自サービスの認知拡大やLINE公式アカウントへの友だち追加につなげています。同社でデジタルマーケティングを担当する庭野氏に、LINEチラシ導入の背景、今後の展望などについて話を伺いました。- マーケティング・販促
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ウエルシア薬局株式会社 様
実施のスピード感と新たなターゲット層へのリーチ
LINEチラシを用いるウエルシアの販促ウエルシア薬局株式会社様(以下、ウエルシア薬局)は、調剤併設型のドラッグストアを全国に約1,800店舗展開する国内有数のチェーンドラッグストアです。同社では2018年11月からLINE公式アカウントを、2019年11月からDNPが販売代理店としてパートナーを組んでいるLINEチラシを導入し、One to Oneコミュニケーションを基にした販促活動をめざしています。ウエルシア薬局の商品本部 販促企画部長・清田明信氏に、同社がLINEのサービスを導入した経緯や取組み内容、今後の展望などについて話を聞きました。- マーケティング・販促
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株式会社エディオン様事例
家電量販店のエディオンがLINEチラシ導入で閲覧数を大幅にアップできた理由とは
家電量販店のエディオンでは、2020年4月からLINE チラシを導入し、着実に閲覧(PV)数を伸ばしています。同社のマーケティング統括部でデジタル販促を担当する神田様に、LINE チラシ導入の背景と、今後の展望について話を伺いました。- マーケティング・販促
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株式会社 三栄 様
【メディアサイトグロース施策】
コンサルティングとプロモーション施策により、
月次約400万PV増加近年における出版社様の課題である、メディアサイトのプレゼンス向上を目的としたコンサルティングソリューション事例をご紹介します。- マーケティング・販促