サポート
DNPアイディーシステムの製品をご購入したユーザー/販売店様向けに、製品のアップデータやマニュアルのダウンロードなど、技術サポートサービスの提供を行っています。
チャットボットがご質問にお答えします
画面右下の「チャットボット起動ボタン」をクリックするとチャットボット画面が起動し、IDソリューション製品のご購入検討やご購入後のサポートに関しての、よくあるお問合わせや個別のご質問にQ&A形式でお答えします。
MENU
ダウンロード
製品がアップデートされた際のアップデートファイルデータやマニュアルのダウンロードはImagingBOX(外部サイト)からできます。
※ImagingBOXは、DNPアイディーシステムの製品をご購入後、保守契約を締結した場合にアクセスするためのユーザーIDとパスワードが付与されますのでご承知おきください。
ImagingBOXメンテナンス情報
特になし。
お客さま向けのお問合わせ窓口
製品を購入し、保守契約しているユーザー様向けのお電話によるお問合わせ窓口は下記となります。
技術サポート専用TEL:03-6735-6527
製品購入検討に関するお問合わせのTEL、03-6735-6481となりますのでご注意ください。
受付時間:平日9:00~18:00 土日、祝日、年末年始※1を除く。
※1 12/28~1/4までを年末年始とします。
IDソリューション製品のサポートページ
IDソリューション製品(ID確認システムPRO、DNP券面プリントシステム、安全運転管理サポートシステム、マイナ・アシスト/マイナ・アシスト2、安全運転管理アプリケーションmamoru)のサポートページは下記からご確認ください。