未来のあたりまえをつくる。DNP

あきれないでください。DNP社員は、時間さえあればこんなことを考えています。あきれないでください。DNP社員は、時間さえあればこんなことを考えています。
Image 1 Image 2 Image 3 Image 4 Image 5 Image 6 Image 7
Thumbnail 1
Thumbnail 2
Thumbnail 3
Thumbnail 4
Thumbnail 5
Thumbnail 6
Thumbnail 7

DNP社員が描く

今、ここに並んでいるアイデアは、この数年間の社内公募で、DNP社員が自由気ままに、それでいて真剣に考えたものの一部です。これらは皆さんにとって、「なんだこりゃ?」だったり、「こんなの無理だろ!」と思うアイデアかもしれません。

でも、DNPは知っています。
イノベーションは、
今はまだ受け入れられないアイデアから始まることを。

そしてそのアイデアの実現には、
思わぬ技術の掛け合わせが必要だということを。

みなさん、ぜひDNPと
 “未来のあたりまえ”をつくりませんか?

DNPは今年、大阪・関西万博のシグネチャーパビリオン「いのちの遊び場 クラゲ館」にゴールドパートナーとして参画。今回の万博のコンセプトである「未来社会の実験場」に強く共感しています。

DNPはこの一年も、その先も、「未来のあたりまえをつくる。」挑戦を続けていきます。

パートナーとの
コラボレーション

「より良い未来」を実現する鍵は「対話と協働」 にあります。
DNP独自の「P&I」(Printing & Information)の強みを掛け合わせ、パートナーと連携を深めて、新しい価値を創出し続けるのと共に、「対話と協働」の実践の場「P&Iラボ」などを活用し、皆さまと共に未来をつくり出します。

大阪・関西万博
DNPの企業広告

ページトップへ