【無料リアル開催】BtoCマーケティングを活用したい企業様向け!日本唯一のPIMサミット! 

Product Experience Summit Tokyo 2024
Reviving the JAPAN Brand
-コンテンツファーストCXで甦るJAPANブランド-

開催日時
2024年10月25日(金)13:00~17:30
開催場所
THE GRAND GINZA, GINZA SIX 13F
定員
100名

Product Experience Summit Tokyoとは?

Product Experience Summit Tokyoは、優れた商品体験の創出とマーケティングの未来を語り合うContentserv主催の年次グローバルカンファレンスです。

本イベントは、今年で6回目の開催を迎えます。
今年は「Reviving the JAPAN Brand -コンテンツファーストCXで甦るJAPANブランド-」をテーマに、商品情報の質と一貫性を向上させることで、顧客体験を革新し、ブランド価値を最大化するアプローチを考察します。

このたび、大日本印刷株式会社(DNP)は本イベントの協賛企業として登壇します。
UNDER ARMOURの日本代理店であるドーム様を迎え、ドーム様が高度なマーケティング戦略を実現するために導入された商品情報管理システムの利活用方法に関するセッションを開催いたします。
ドーム様が掲げるシステムロードマップ構想を通して、BtoC企業が直面する商品情報に関する課題を明らかにした上で、商品情報管理の重要性および商品情報活用の未来展望についてご紹介します。

開催概要

  • 【開催日時】 2024年10月25日(金)13:00-17:30
  • 【会場】 THE GRAND GINZA, GINZA SIX 13F
  • 【参加費】 無料
  • 【募集人数】 100名(申込み先着順) ※募集人数が定員に達し次第締め切らせていただきます。
  • 【申込締切】 2024年10月24日(木)18:00
  • 【申込み方法】 申込みサイトからご登録ください。

DNP出展内容

【セッションタイトル】

PXM時代の到来!UNDER ARMOURとDNPが語る商品情報活用の未来

※PXM…Product Experience Management (商品体験管理)

【セッション時間】

14:30 ~15:10

【講演者】

株式会社ドーム 
Digital Div. デジタル企画部 データ&アナリティクスチーム/Team Leader
神野 晋吾 様

株式会社ドーム 
Digital Div. デジタル企画部 インフラチーム
松本 大樹 様

大日本印刷株式会社
情報イノベーション事業部ハイブリッドマーケティング本部
梨本 未央

※セッションタイトル・内容・時間など予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

関連ページ

未来のあたりまえをつくる。®