DNP券面プリントシステムの
サポート

DNP券面プリントシステムのユーザー向けサポートページです。


DNP券面プリントシステムは、自治体窓口での住所・氏名変更など、マイナンバーカード、在留カード、特別永住者証明書の追記欄への記載をプリンターで印字し追記業務をサポートします。

チャットボットがご質問にお答えします

""

画面右下の「チャットボット起動ボタン」をクリックするとチャットボット画面が起動し、「DNP券面プリントシステム」のご購入検討や「DNP券面プリントシステム」のご購入後のサポートに関しての、よくあるお問合わせや個別のご質問にQ&A形式でお答えします。

サポートメニュー

よくあるご質問

1. 「カード挿入待ち画面エラー」と表示される。

2. 「ハードウェア接続を確認してください」と表示される。

3. 「カード種別の取得に失敗しました」と表示される。

4.「 カード挿入方向検知に失敗しました」と表示される。

5. 印刷文字が欠けたり掠れたりする。

6. ICチップの情報の読み取りができない。

7. カード種別の自動判定ができない。

8.「カードが閉塞しています。(PIN入力が規定回数を超えています)」と表示される。

取扱説明書などのドキュメント

ドキュメントの各種データは、ファイル共有サイト「ImagingBOX」からダウンロードできます。ImagingBOXにログインする際は、下記の[ImagingBOXはこちら]から、ログイン画面へ移動し、ご登録のユーザーID及びパスワードを入力ください。

ソフトウェア更新・最新情報

本製品アプリケーションならびに本製品に関するドキュメント、付帯ファイルの最新版につきましては、ファイル共有サイト「ImagingBOX」にて公開しております。
下記の[ImagingBOXはこちら]からアクセスいただけます。
※保守サポートのご契約が必要になります。

お問合わせ

お問合わせフォーム、および、お電話での対応は、保守サポートをご契約中のお客さま限定のサービスです。
お問合わせは、下記フォームよりお願いいたします。

お電話でのお問合せをご希望の場合は、下記の[お電話でのお問合せはこちら]をご覧ください。

その他

本製品の企画・販売元

本製品に関するお問合わせは、「お問合わせはこちら(フォーム)」ボタンをクリックし、必要フォームを入力の上ご連絡ください。

※内容について、予告なく変更することがあります。

未来のあたりまえをつくる。®