DNP P&Iセミナー
マーケティング戦略における
PIM・EC活用のすすめ
- 開催日時
- 2023年11月22日(水)
- 開催場所
- オンライン
イベントは終了しました。
開催概要
Webサイト、ECチャネル、SNS、カタログやチラシなど、企業と生活者との接点は日々拡大し、多様化しています。
そんな状況のなかで、「そもそも社内の情報共有もままならず、業務の属人化に悩んでいる」という方も多いのではないでしょうか。
生活者への情報配信と、社内での情報共有、どちらも効率化したいものの、何から手をつけたら良いのかわからない。
そんな方へおすすめのセミナーです。
本セミナーでは、効果的なマーケティング戦略を打ち立てるために、
企業が商品情報管理(PIM)システムや、ECサイト構築システムを導入し、活用している事例についてご紹介します。
※PIM…Product Information Management
セミナー概要
- 【開催日時】 2023年11月22日(水)13:00-14:00
- 【開催形式】 オンライン(Teams ライブイベント)
- 【参加費】 無料
- 【参加方法】 本サイトより、事前にお申込みください。11月21日(火) 9:00頃、視聴用URLをメールでご案内いたします。
- 【申込締切】 2023年11月20日(月)18:00
*申込み後、確認メールや視聴用URLのご案内メールが届かない場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がございますので、一度ご確認いただきますようお願いいたします。
*本セミナーはPC/スマートフォンからご視聴いただけます。
*本セミナーは企業・法人向けセミナーです。同業者・個人の方のお申込みはお断りすることがございます。
*本セミナーの録音録画、複製記録などは固くお断りいたします。
セミナープログラム
1. 多様化する生活者接点と市場動向
2. マーケティング戦略におけるPIMの有効性
株式会社Francfranc様の事例
3. 生活者接点強化のためのEC活用
D2C(Direct to Consumer)を中心とした事例
本セミナーで紹介するサービス
関連記事
お問合せ
〒162-8001 東京都新宿区市谷加賀町1-1-1
大日本印刷株式会社 情報イノベーション事業部 DXセンター
ハイブリッドマーケティング本部 セミナー事務局 TEL:050-3197-3008
受付時間:平日10:00~17:00 ※土・日・祝日を除く
イベントは終了しました。