DNP P&Iセミナー
デジタル施策の限界を突破する
マーケティングオートメーションと
DMの掛け合わせ方
- 開催日時
- 2023年6月2日(金)
- 開催場所
- オンラインセミナー(Zoom)
イベントは終了しました。
昨今、顧客のニーズや行動は大きく変わり、顧客に対してデジタル施策だけでコミュニケーションを行うことは限界を迎えています。
そこでいま再注目されている手法が、デジタルとDMを掛け合わせたハイブリッドマーケティングです。
デジタルとアナログの融合をどのように実践するのか、その実践がどのような効果を生みだすのか、事例をもとにご紹介します。
【対象】以下のような課題をお持ちの企業
■デジタル施策だけのコミュニケーションに限界を感じている。
■メールの開封率が低く、リーチできていないお客さまが多数いる。
■バラマキDMは効果的でも、資源高騰もありコストがかかっている。
■アップセル・クロスセルがうまくいっていない。
セミナー概要
- 【開催日時】
2023年6月2日(金) 13:00-14:00 - 【配信方法】
オンラインセミナー(Zoom) - 【参加費】
無料 - 【募集人数】
300名 ※募集人数が定員に達し次第締め切らせていただきます。 - 【申込締切】
2023年5月31日(水) 18:00まで - 【申込方法】
本ページのお申込みボタンからお申込みください。
視聴URLは、お申込み時のメールアドレス宛に、セミナー前日9:00頃にご案内いたします。
※ 企業・法人向けセミナーです。同業者および個人の方のお申し込みはお断りすることがあります。
セミナー内容
第1部 デジタルとアナログの融合
第2部 マーケティングオートメーションとDMの掛け合わせ
第3部 ユースケース
お問合わせ
大日本印刷株式会社 情報イノベーション事業部
DXセンター ハイブリッドマーケティング本部 セミナー事務局
〒162-8001 新宿区市谷加賀町1-1-1 TEL:050-3197-9088(平日10:00-18:00)
予告なくプログラム内容が変更になることがあります。あらかじめご了承ください。
関連ページ
イベントは終了しました。