DNP P&Iセミナー
デジタル施策の限界を突破する
マーケティングオートメーションと
DMの掛け合わせ方

開催日時
2023年6月2日(金)
開催場所
オンラインセミナー(Zoom)
  • イベントは終了しました。

昨今、顧客のニーズや行動は大きく変わり、顧客に対してデジタル施策だけでコミュニケーションを行うことは限界を迎えています。

そこでいま再注目されている手法が、デジタルとDMを掛け合わせたハイブリッドマーケティングです。

デジタルとアナログの融合をどのように実践するのか、その実践がどのような効果を生みだすのか、事例をもとにご紹介します。

【対象】以下のような課題をお持ちの企業
■デジタル施策だけのコミュニケーションに限界を感じている。
■メールの開封率が低く、リーチできていないお客さまが多数いる。
■バラマキDMは効果的でも、資源高騰もありコストがかかっている。
■アップセル・クロスセルがうまくいっていない。

セミナー概要

セミナー内容

第1部 デジタルとアナログの融合

第2部 マーケティングオートメーションとDMの掛け合わせ

第3部 ユースケース

お問合わせ

大日本印刷株式会社 情報イノベーション事業部
DXセンター ハイブリッドマーケティング本部 セミナー事務局
〒162-8001 新宿区市谷加賀町1-1-1    TEL:050-3197-9088(平日10:00-18:00)

予告なくプログラム内容が変更になることがあります。あらかじめご了承ください。

関連ページ

  • イベントは終了しました。

未来のあたりまえをつくる。®