【DNP P&Iセミナー】
DNPが考えるこれからのWeb広告
~ブランディング広告の重要性~
- 開催日時
- 2022年3月9日(水)
- 開催場所
- オンラインセミナー
※ZoomにてLive開催
イベントは終了しました。
開催概要
世界的なネットワーク企業が追跡機能の制限や3rd Party Cookieの廃止を発表するなど本格的なポストCookie時代が到来しています。従来実施していたCookieを活用した見込み客へのターゲティングが難しくなり、根本的なWebプロモーション戦略の変革が求められています。
「DNP BookAD」を中心としたDSP広告を取り扱うDNPの専任スタッフが、この時代へ向けてどうWeb広告戦略を展開していくべきか、事例を交えてお話しいたします。
- 【配信日時】2022年3月9日 (水)15:00~16:00
- 【配信方法】オンラインセミナー(ZoomによるLive開催)
- 【申込締切】2022年3月6日 (日)
- 【募集人数】500名(申込み先着順)
※募集人数が定員に達し次第締め切らせていただきます。 - 【申込方法】申込サイトからご登録ください。ご登録された方には、3月8日(火)15:00頃に視聴用URLをメールでご案内いたします。
プログラム
※ご視聴は無料です
Session0115:00~15:30(30分) |
ポストCookie時代に対するDNPが考えるWeb広告戦略 DNPが取り組んでいるWeb広告のブランディング戦略について説明します。 |
---|---|
Session0215:30~16:00(30分) |
DNPのDSP広告と事例の紹介 ポストCookie時代へ対応したDNPのDSP広告を事例を含めて紹介します。 |
- ※プログラムは予告無く変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ※当セミナーはオンライン会議での収録のため、一部画質や音声が乱れる場合がございます。
- ※個人の方につきましては、お申込みをご遠慮いただきますようお願いいたします。
- ※コンテンツの転用・転載はご遠慮ください。
- ※当セミナーの録音録画、複製配信等は固くお断りいたします。
関連ソリューション
「DNP BookAD」のソリューション紹介はこちら。
「DNP Marketplace」のソリューション紹介はこちら。
「TVBridge Ads」のソリューション紹介はこちら。
お問い合わせ
大日本印刷株式会社 出版イノベーション事業部
CLMビジネスセンター
CLM企画本部 AD事業開発部
イベントは終了しました。