【DNP P&Iセミナー】
DNPが考えるこれからのWeb広告
~ブランディング広告の重要性~

開催日時
2022年3月9日(水)
開催場所
オンラインセミナー
※ZoomにてLive開催
  • イベントは終了しました。

開催概要

世界的なネットワーク企業が追跡機能の制限や3rd Party Cookieの廃止を発表するなど本格的なポストCookie時代が到来しています。従来実施していたCookieを活用した見込み客へのターゲティングが難しくなり、根本的なWebプロモーション戦略の変革が求められています。

「DNP BookAD」を中心としたDSP広告を取り扱うDNPの専任スタッフが、この時代へ向けてどうWeb広告戦略を展開していくべきか、事例を交えてお話しいたします。

プログラム

※ご視聴は無料です

Session0115:00~15:30(30分)

ポストCookie時代に対するDNPが考えるWeb広告戦略

DNPが取り組んでいるWeb広告のブランディング戦略について説明します。

登壇者:大日本印刷株式会社 出版イノベーション事業部 CLMビジネスセンター CLM企画本部 AD事業開発部 村井 勇介

Session0215:30~16:00(30分)

DNPのDSP広告と事例の紹介

ポストCookie時代へ対応したDNPのDSP広告を事例を含めて紹介します。

登壇者:大日本印刷株式会社 出版イノベーション事業部 CLMビジネスセンター CLM企画本部 AD事業開発部 片平 徹

  • ※プログラムは予告無く変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※当セミナーはオンライン会議での収録のため、一部画質や音声が乱れる場合がございます。
  • ※個人の方につきましては、お申込みをご遠慮いただきますようお願いいたします。
  • ※コンテンツの転用・転載はご遠慮ください。
  • ※当セミナーの録音録画、複製配信等は固くお断りいたします。

関連ソリューション

「DNP BookAD」のソリューション紹介はこちら
「DNP Marketplace」のソリューション紹介はこちら
「TVBridge Ads」のソリューション紹介はこちら

お問い合わせ

大日本印刷株式会社 出版イノベーション事業部
CLMビジネスセンター
CLM企画本部 AD事業開発部

  • イベントは終了しました。

未来のあたりまえをつくる。®