DNP P&Iセミナー
【通販企業様】
事例で掴む通販事業のCXマネジメント
~感情データでより深く、
CX(顧客体験価値)向上の実践~
- 開催日時
- 2022年2月15日(火)
- 開催場所
- オンラインセミナー
(Microsoft Teams会議)
イベントは終了しました。
コロナ禍で顧客の価値観が変化し、EC企業では、商品での差別化はもとより、ユーザビリティを中心に顧客体験価値で差別化を図るために
CXM(カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント)に取り組む企業が増えています。
この流れはコールセンターでの受注がメインの通販企業、カテゴリー通販企業でも同様です。
本セミナーでは通販事業におけるCXMのポイントについて、企業の事例を交え解説いたします。
ご参加企業限定のトライアルプランをご利用いただけます。
- 【配信日時】2022年2月15日(火)13:00~14:00
- 【配信方法】オンラインセミナー(Microsoft Teams会議)
- 【申込締切】2022年2月9日(水)18:00
- 【定員】30名(申込先着順)
※募集人数が定員に達し次第締め切らせていただきます。 - 【申込方法】申込サイトからご登録ください。ご登録された方には、2月14日に視聴用URLをメールでご案内いたします。
*本セミナーはPC/スマートフォンからご視聴いただけます。
・PCの場合は、Teamsアプリ・ブラウザから視聴できます。スマートフォンの場合は、Teamsアプリが必要になります。
・安定した視聴のため、アプリ版からの接続を推奨しています。
*本セミナーは企業・法人向けセミナーです。同業者・個人の方のお申込みはお断りすることがございます。
*本セミナーの録音録画、複製記録等は固くお断りいたします。
セミナー内容(全約60分)
1:CXM(カスタマーエクスペリエンスマネジメント)の重要性
CXMとは / CXMで使われるロイヤルティ指標
2:通販事業におけるCXMのポイント
改善PDCAの回しかた / 通販事業におけるCXMのポイント
3:事例紹介
CXMで改善を実行する通販企業様の例
4:DNP CXマネジメントサービスのご紹介
ダッシュボードのご紹介 / すぐに使えるCXテンプレート2種類(定期購入、EC)のご紹介
5:質疑応答
講師
大日本印刷株式会社 第1CXセンター 金子 祐一
セミナー参加特典
セミナーご参加企業限定のトライアルプランをご利用いただけます
お問合わせ
大日本印刷株式会社 情報イノベーション事業部第1CXセンター第1本部第1部第2課
〒162-8001 新宿区市谷加賀町1-1-1 TEL:050-3170-4219 / 050-3170-1653(平日9:00~18:00)
内容は2022年1月現在のものです。予告なくプログラム内容が変更になることがあります。あらかじめご了承ください。
イベントは終了しました。