DNP P&Iセミナー
【通販企業様】
事例で掴む通販事業のCXマネジメント
~感情データでより深く、
CX(顧客体験価値)向上の実践~

開催日時
2022年2月15日(火)
開催場所
オンラインセミナー
(Microsoft Teams会議)
  • イベントは終了しました。

コロナ禍で顧客の価値観が変化し、EC企業では、商品での差別化はもとより、ユーザビリティを中心に顧客体験価値で差別化を図るために
CXM(カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント)に取り組む企業が増えています。
この流れはコールセンターでの受注がメインの通販企業、カテゴリー通販企業でも同様です。
本セミナーでは通販事業におけるCXMのポイントについて、企業の事例を交え解説いたします。
ご参加企業限定のトライアルプランをご利用いただけます。

*本セミナーはPC/スマートフォンからご視聴いただけます。
 ・PCの場合は、Teamsアプリ・ブラウザから視聴できます。スマートフォンの場合は、Teamsアプリが必要になります。
 ・安定した視聴のため、アプリ版からの接続を推奨しています。
*本セミナーは企業・法人向けセミナーです。同業者・個人の方のお申込みはお断りすることがございます。
*本セミナーの録音録画、複製記録等は固くお断りいたします。

セミナー内容(全約60分)

1:CXM(カスタマーエクスペリエンスマネジメント)の重要性

CXMとは / CXMで使われるロイヤルティ指標

2:通販事業におけるCXMのポイント

改善PDCAの回しかた / 通販事業におけるCXMのポイント

3:事例紹介

CXMで改善を実行する通販企業様の例

4:DNP CXマネジメントサービスのご紹介

ダッシュボードのご紹介 / すぐに使えるCXテンプレート2種類(定期購入、EC)のご紹介

5:質疑応答

講師

株式会社Emotion Tech Account Engagement部 マネージャー 福慶 壮介様

大日本印刷株式会社 第1CXセンター 金子 祐一

セミナー参加特典

セミナーご参加企業限定のトライアルプランをご利用いただけます

お問合わせ

大日本印刷株式会社 情報イノベーション事業部第1CXセンター第1本部第1部第2課
〒162-8001 新宿区市谷加賀町1-1-1  TEL:050-3170-4219 / 050-3170-1653(平日9:00~18:00)

内容は2022年1月現在のものです。予告なくプログラム内容が変更になることがあります。あらかじめご了承ください。

  • イベントは終了しました。

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