DNP P&Iセミナー
「CX取組み」を「根本的」に変えるEmotion発想
~DNPが進めるCX向上支援サービス ~
- 開催日時
- 2022年1月26日(水)
- 開催場所
- オンラインセミナー(Microsoft Teams会議)
イベントは終了しました。
多くの企業でCX向上への取組みが進むなか、思い描いていた成果を得られないケースも増えています。その「つまずき」ポイントを明らかにするとともに、Emotionという新たな切り口を活用した処方箋をご紹介します。
- 【配信日時】2022年1月26日(水)14:00~15:30
- 【配信方法】オンラインセミナー(Microsoft Teams会議)
- 【申込締切】2022年1月21日(金)18:00
- 【申込方法】申込サイトからご登録ください。ご登録された方には、1月24日(月)に視聴用URLをメールでご案内いたします。
*本セミナーはPC/スマートフォンからご視聴いただけます。
*本セミナーは企業・法人向けセミナーです。同業者・個人の方のお申込みはお断りすることがございます。
*本セミナーの録音録画、複製記録等は固くお断りいたします。
セミナー内容
プログラム1:DNPが進めるCX向上支援サービス
・「CX取組み」が、本当にCX向上につながっているのか?
・Emotionをパーソナライズ対応に活かしていく「Emotional eXperience Management」
登壇者:遠藤 三喜
大日本印刷株式会社 情報イノベーション事業部 DXセンター デジタルマーケティング本部
金融からインフラまで幅広い業界において、デジタルツールを活用したマーケティング運用支援のチームを率いる。
プログラム2:「CX取組み」を「根本的」に変えるEmotion発想
・個客CXを細かく「見える化」できるEmotionの活用
・「見える化」したCXを糸口に個客への寄り添いシナリオが浮かび上がる
・高度な寄り添いシナリオ実現にデジタル接点を活用
登壇者:小貫 信比古
株式会社ストラドル 代表取締役
幅広い業界でのDXコンサルティングの経験を持ち、DX関連の書籍も執筆。直近では、CX向上への接点やインタラクションのデジタル化を中心に活動。
お問合わせ
大日本印刷株式会社 情報イノベーション事業部
DXセンターデジタルマーケティング本部 セミナー事務局
〒162-8001 新宿区市谷加賀町1-1-1 TEL:050-3170-3421(平日9:00~18:00)
内容は2021年12月現在のものです。予告なくプログラム内容が変更になることがあります。あらかじめご了承ください。
イベントは終了しました。