DNP P&Iセミナー
デジタルマーケティング課題解決セミナー
第2回デジタル×リアル統合マーケティングに向けた「顧客接点の最適化」と「パーソナライズドDM」
- 開催日時
- 2021年8月25日(水)
- 開催場所
- オンライン
イベントは終了しました。
DX(デジタルトランスフォーメーション)が加速する中で、企業は既存のリアルの顧客接点とデジタルテクノロジーの組合せによって、最適な顧客サービスの提供に取り組んでいます。
一方で多くのマーケターが大きな成果を実感できておらず、「デジタル施策推進の行き詰まり」と「紙媒体などを活用したリアル施策のさらなる効率化」の課題に直面しています。
一方で多くのマーケターが大きな成果を実感できておらず、「デジタル施策推進の行き詰まり」と「紙媒体などを活用したリアル施策のさらなる効率化」の課題に直面しています。
本セミナーでは、 デジタルとリアルを統合したハイブリッドマーケティングの実現によるCX(顧客体験価値)の最大化が重要視される今、想定される課題と「顧客接点の最適化」「パーソナライズドDM」を用いた解決方法をご紹介いたします。
【開催日時】
2021年8月25日(水) 16:00~16:50
【配信方法】
オンラインセミナー(Microsoft Teams会議)
【参加費】
無料
【募集人数】
100名(申し込み先着順)
※募集人数が定員に達し次第、締め切らせていただきます。
【申込締切】
2021年8月23日(月)18:00
【申込方法】
本サイトからご登録ください。
ご登録された方には、後日、視聴用URLをメールでご案内いたします。
*本セミナーはPC/スマートフォンからご視聴いただけます。
・PCの場合は、Teamsアプリ・ブラウザから視聴できます。スマートフォンの場合は、Teamsアプリが必要になります。
・安定した視聴のため、アプリ版からの接続を推奨しています。
*本セミナーは企業・法人向けセミナーです。同業者・個人の方のお申し込みはお断りすることがございます。
*本セミナーの録音録画、複製記録等は固くお断りいたします。
セミナー内容 (全約50分)
1.デジタルマーケティング領域における昨今の課題
2.「DNP CXマネジメントサービス」のご紹介
~お客さまの“期待”と“痛点”から実現すべき顧客体験価値を発見~
3.「DNPパーソナライズド・オファーサービス (DPO)」のご紹介
~デジタルマーケティングにおけるDM活用について~
4. 質疑応答
【お問合せ先】
大日本印刷株式会社 情報イノベーション事業部 DXセンター
デジタルマーケティング本部 企画・販促第2部 第1グループ
〒162-8001 新宿区市谷加賀町1-1-1 TEL:050-3170-0049
内容は2021年7月現在のものです。予告なくプログラム内容が変更になることがあります。あらかじめご了承ください。
イベントは終了しました。