DNP P&Iセミナー
TOKYO PACK 2021 DNPオンライン展示会 連動セミナー
生活者と企業をつなぎ、最適な「顧客体験」を実現するD2C
今「D2C事業」を立ち上げるべき理由、そして成功に導くために必要な3つのこと。
- 開催日時
- 2⽉24⽇(水)
- 開催場所
- オンライン
イベントは終了しました。
DNP P&Iセミナー
TOKYO PACK 2021 DNPオンライン展示会連動セミナー
生活者と企業をつなぎ、最適な「顧客体験」を実現するD2C
今「D2C事業」を立ち上げるべき理由、そして成功に導くために必要な3つのこと。
D2Cの最大のメリットは、既存チャネルでは提供できない価値を提供し、顧客とのダイレクトなコミュニケーションを実現できることにあります。長年に渡りさまざまな業界の企業様の通販・EC事業を包括的に支援してきたDNPのノウハウを基に、D2C事業を成功に導くために必要なことについてご紹介します。
セミナー概要
- 配信方法
- Microsoft TeamsライブイベントとYouTubeを利用したオンライン配信
- 受講料
- 無料(事前申込制)
- セミナー日時
- 2021年2月24日(水)15:00~15:30
- 申込締切
- 2021年2月18日(木)12:00
- 視聴URLのお知らせ
- 2月22日(月)より、視聴リンク先を記載したメールを順次配信します。
・Teamsでうまく視聴できない場合は、YouTubeから視聴ください。
注意事項
※通信環境等の影響で配信が不安定になる場合がございます。
※本セミナー配信は、MicrosoftTeamsライブイベントによる配信です。Teamsソフトがない場合でもブラウザより視聴可能です。
※本配信方法は、Safariには対応していません。また、スマートフォンをご利用の場合、Android/iOSそれぞれでのTeamsアプリのインストールが必要です。事前にご確認ください。
※TeamsはMicrosoftが提供するアプリケーションです。Teams利用について生じる問題については、弊社は一切の責任を負いません。
※本セミナーは企業・法人向けセミナーです。同業者・個人の方のお申込みはお断りすることがございます。
※本セミナーの録音録画、複製記録等は固くお断りいたします。
プログラム
顧客とのダイレクトなコミュニケーションを実現するD2C。その成功のカギとは?
新型コロナウイルス感染症の拡大により、ますます注目度の高まるD2C。その最大のメリットは、既存チャネルではできない価値を提供し、顧客とのダイレクトなコミュニケーションを実現できることにあります。しかし、顧客満足度を高めファン化を促進するためには、カスタマーエクスペリエンス(CX)を起点とした顧客視点のビジネスモデル設計が必要不可欠。長年に渡りさまざまな業界の通販・EC事業を包括的に支援してきたDNPのノウハウを基に、D2C事業を成功に導くために必要なことをご紹介します。
▼このセミナーのポイント
・D2Cとは?という基礎からご説明
・D2C事業を成功に導くポイントをご紹介
▼対象
・D2C事業立ち上げ検討中の事業者
・D2C事業運用中の事業者
※同業企業様のご参加はご遠慮いただいております。
▼登壇者紹介
大日本印刷株式会社 情報イノベーション事業部
第1CXセンター 第1本部 第1部 部長
森田 洋一郎
イベントは終了しました。