セルフブロマイド販売機の導入事例/40周年記念「トランスフォーマー博2024」

「トランスフォーマー」の世界観をブロマイドに。 コンテンツラッシュ®を設置しました!

2024年9月13日(金)~9月29日(日)の期間、寺田倉庫G1ビルにて開催された「トランスフォーマー博2024」にてコンテンツラッシュ(セルフブロマイド販売機)が採用されました。 40周年記念ロゴやメインビジュアルを挿入した、「トランスフォーマー」ならではの魅力が詰まった会場限定のブロマイドをセルフブロマイド機で販売。「トランスフォーマー」の世界観を表現し、来場者が思わず手に取りたくなるようなブロマイドの提供を目指しました。 40周年限定デザインを使用したので購入率が高く、イベント主催者様にもご好評いただきました。

2024年12月17日 公開

トランスフォーマー博メインビジュアル

導入企業さま プロフィール



導入イメージ

コンテンツラッシュ設置イメージ画像

販売ブロマイドの一例

販売ブロマイドイメージ画像

採用ポイント

ポイントのイメージ

・オンデマンドでプリント可能なため、在庫リスクが無い
・商品化実績が少ない商品を含めた全種類を商品化できる
・無人で販売可能なため、現地スタッフの負担が少ない

この事例で導入した製品について

コンテンツラッシュのイメージ画像

グッズショップなどの自社店舗の集客に力を入れたいご担当者さまにおすすめ!コンテンツ販売用に改造した PrintRush( セルフプリント機器 ) を店舗に設置することで、イメージングモールにアップロードしたコンテンツ画像を使ったブロマイド販売ができます。販売期間の設定やコンテンツ画像の追加 / 削除にも対応しているため、コンテンツの鮮度を保った展開が可能です。

製品・サービスの販売元

※本製品に関する資料請求・お問合わせは、下記ボタンをクリックし、必要フォームを入力の上ご連絡ください。
※コンテンツラッシュは、DNP大日本印刷の登録商標です。

未来のあたりまえをつくる。®