資生堂ジャパン株式会社さま ・ パシフィックリーグマーケティング株式会社さま
プロ野球公式戦ガールズデー 「勝利のハート」 イベント
資生堂 「INTEGRATE」 によるガールズデーイベントにsharingbox PRIMEが採用されました! 「勝利のハート」 メイクを体験後、ブース内に設置したsharingbox PRIMEで撮影を行い、観戦記念のお土産としてお持ち帰りいただきました。
-
sharingbox PRIMEのお問合わせ(別ウィンドウで開く)
お打合せ・デモの実施・お見積りのご希望など、お気軽にご相談ください
導入企業さまプロフィール
企業名: 資生堂ジャパン株式会社さま
企業名: パシフィックリーグマーケティング株式会社さま
プロ野球公式戦(ガールズデー)スポンサー出展
|
|
|
開催日: 2018年5月13日
開催場所: メットライフドーム
採用ポイント
|
・ 自社商品の体験による認知アップを図りたい |
この事例で導入した製品について
|
観光地や企業のイベントプロモーションご担当者さまにおすすめ!店頭販促プロモーションや地方創生イベントなどの「集客アイデア」、「話題づくり」に貢献できる販促用撮影システムです。オリジナルのデザインテンプレートでの楽しい撮影体験を通じ、お客さまの記憶に残る、より効果的なブランド訴求を行うことができます。 |
製品・サービスの販売元
※本製品に関するお問合わせは、下部のボタンをクリックし、必要フォームを入力の上ご連絡ください。
-
sharingbox PRIMEのお問合わせ(別ウィンドウで開く)
お打合せ・デモの実施・お見積りのご希望など、お気軽にご相談ください